Flight No.0024

愛犬サスケの様子、出会った生き物のこと、その他、私の日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年はじまりました

お正月休みだ、仕事始めた…と、
なんだかんだでボヤボヤしていたら
年が明けてから半月以上もたってしまった。(苦笑)
まぁ、今年もノンビリとマイペース更新していきます。
ここを見てくれている皆さん、(←皆さんって言うほどいないけど)
2015年もお付き合い宜しくです

年明け早々、ふくろう(コミミズク)に出会えたり、
新しい生徒さんとの出会いがあったり、
家の前の自販機で「あたり」が出たり、と、
好調なスタート
良いことがいっぱい起きる予感!

何事も、出来る・叶う・うまくいく、と信じて行動する!
そんな風に1年を過ごそうと思いますデス。

サスケともいっぱい出かけよう~
  1. 2015/01/19(月) 14:43:13|
  2. 日常
  3. | コメント:0

風邪ひいた~

やることテンコ盛りで、
風邪なんてひいてる場合ではないのに。
ノド痛いし、鼻もグズグズ~
気合で治さねば!
たくさん食べていっぱい寝ようっと。
  1. 2014/12/06(土) 23:33:59|
  2. 日常
  3. | コメント:2

なんだかイイ感じ

やること、やりたいこと、やってみたいこと、が
色々とあってなんだか忙しい
だけど前向きな気分。
楽しい感じ。

イイことだ

  1. 2014/11/14(金) 22:12:24|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ブログ書きます

KIKKIです。
色々あって放置してましたが復活します。
あ、サスケは元気なのでご心配なく
おかげさまでピアノ教室も順調です。
また独り言程度にボチボチ書こうかと思います
  1. 2014/10/29(水) 13:39:36|
  2. 日常
  3. | コメント:0
