Flight No.0024

愛犬サスケの様子、出会った生き物のこと、その他、私の日常を綴ります

まだまだ!

いやぁ~遊んだ。
今日のサスケさんは遊んだ~。

今年5月で10歳になるサスケさんですが、
今日は1歳くらいのワンコとドスドスしまくり。
時々オリャー!とドッグランを猛ダッシュ
(何気にショートカットしているけどね)
普段は私とのボール遊びがメインで、
他犬と絡んで遊ぶことはめっきり減ったとはいえ、
気の合う子と出会うと、こうして今もよく遊ぶ。
その遊びっぷりはかなり激しくて、
どうみても10歳になる犬とは思えない!
その場にいたどの飼い主さんも
「若いね~~~~!!」とビックリしていたよ。

まぁね。
若かった頃はどうにもこうにも手に負えない
「ハイパー猛獣」だったワケだしね。
遊びの途中で何故か突然キレられて、
何度も暴れて噛まれて、
Tシャツに穴が開いて、腕から流血して、
大変だったことを考えると、
この歳でこのパワーでも…
さほど驚くほどでもないね。うん。(笑)
基礎体力が並外れてるってことなんだろうなぁ。

「これだけ遊べば今日は帰ったらすぐ寝ちゃうかも」
なんて、ドッグランで他の飼い主さんに話したけど、
帰宅後、サスケは…
私がお散歩グッズを片づけ終わるや否や、
「オラーーー!2号、遊べやーーーーー!!」と
コングを咥えて唸り声をあげながら走ってきた。

いやぁ、サスケさん、
君はスゴイよ。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/10(木) 23:47:06|
  2. サスケ
  3. | コメント:0
<<ただいま輝き放出中! | ホーム | オネショ犬、その後…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する