Flight No.0024

愛犬サスケの様子、出会った生き物のこと、その他、私の日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!10歳!

HAPPY BIRTHDAY

サスケさん、本日10歳の誕生日。
謎のガクガクブルブル症状が起きたり、
(↑多分ヘルニアでしょう、との診断)
いつの間にか小さなイボができていたり、
目にものもらいができるようになってきたけど、
それでも元気、元気!
私たちをいつも楽しませてくれる存在に感謝。
サスケといるだけで幸せな気分になるよ。

すっかりオジサンな年齢になったサスケ。
気が付けば私たちの年齢を追い越してしまった。
どうかどうかお願い。
ゆっくりゆ~っくり歳をとってね。
まだまだ一緒に楽しいこといっぱいしたいから。
遠出はちょっと疲れるだろうけど、
これからもドライブに付き合ってね。

10歳のサスケも大好きだよ
  1. 2016/05/02(月) 18:42:07|
  2. サスケ
  3. | コメント:0
<<トイレシーツいろいろ | ホーム | ただいま輝き放出中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

