Flight No.0024

愛犬サスケの様子、出会った生き物のこと、その他、私の日常を綴ります

富士山パワー充電!

昨日は午前中は仕事(ピアノ)。
で、午後からお休み

天気も良いし、
最近サスケも遊び足りてなさそうだし、
よし、お出かけだー!
…ということで、サッサと支度をして、
富士山麓までドライブしてきました
途中、談合坂のSAにあるドッグランで
気分転換にサスケとボール遊び。
その時点でもう15時を回っていたけど、
ここまで来たからには、たどり着くぞ!

目的地は富士吉田の道の駅。
(ここにもドッグランがあるんです)
到着した頃には日も暮れかけていて、
気温はなんと5度!
「寒ッ!!」って感じだったけど、
サスケと誰もいない散策コースを散歩して、
どーーーーんと目の前にある富士山から
”元気パワー”を充電
サスケは枯葉の絨毯を自由に走り回り、
(あ、ちゃんと伸縮リードつけてますよ)
物凄いテンションあがって楽しそうだったよ
ガサガサガサガサ
枯葉を鳴らして大喜び。

帰りは「ほうとう」をお腹いっぱい食べて、
道志道をクネクネ、クネクネ。
下道をのんびり帰ってきたのでありました。
ふぅー。疲れたけど、楽しかった!
スポンサーサイト
  1. 2014/11/16(日) 22:53:22|
  2. サスケ
  3. | コメント:2
<<コタツ犬の季節 | ホーム | なんだかイイ感じ>>

コメント

初めまして。

初めまして!
我が家にも平成犬舎出身のブリタニー1歳の女の子、イズニーがおります^^
迎える前からこちらのブログを参考にさせていただいてたのですが更新がなくなってしまって心配していました。サスケくん元気なようで安心しました〜^^またお邪魔させてください♪
  1. 2014/11/18(火) 20:14:48 |
  2. URL |
  3. イズニー #1b6tNQ6M
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして。

イズニーさん

初めまして!ひっそりこっそり再開なブログにようこそ。(笑)
同じ犬舎出身だと聞くとやっぱりぐぐっと親しみがわいちゃいますね♪
先ほどブログにお邪魔して可愛いイズニー嬢の様子をたっぷり見てきました!
うふふ。コガネムシ出してて思わずニヤッとしましたよ。
あ、あと!首輪、手作り素敵ですね~!!!!
コメント不精な私ですが、ひっそり続けますのでまた遊びに来てください( ´ー`)
  1. 2014/11/18(火) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. KIKKI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する